COLUMN

  • TOP
  • COLUMN
  • 秋の夜長に、ワンラン...

COLUMN

2022.10.28

秋の夜長に、ワンランク上の香りを。

いつもと変わらない空間や、何気なく過ごしている時間が、香りひとつでこんなにも別世界を感じられるとは。

ここ最近でルームフレグランス、それもハイエンドな香りのニーズが高まっているのは、そうした体験をしている人が多いからではないでしょうか。

 

豊かな香りを長く楽しめるルームフレグランスは、秋の夜長にもぴったりです。

 

 

リアルスタイル本店では、この10月に新たにフレグランスコーナーを立ち上げ、世界の選りすぐりのハイエンドな香りが揃いました。

これだけのブランドが1つのコーナーに揃うとは、かなり珍しいのではないでしょうか。

名だたるハイブランドの中から、ブランドが掲げるコンセプトやデザイン、その香りにじっくり触れることができます。

それらを比べながら楽しみつつ、自分に合う香りを体験して選べるのは、名古屋ではここだけといっても過言ではありません。

 

 

中でも特筆すべきは、国内初登場となる日本のお香ブランド「Awaji Encens」。

 

これは海外ヨーロッパ向けに商品開発されたもので、国内での販売はここリアルスタイル本店から始まったという話題のお香です。

聖徳太子の時代に香りの文化が花開いた、そのスタート地点と言われる淡路の工房で作られるお香は、あえて説明を加えず、それぞれの想像を掻き立てるというもの。

心の記憶を呼び起こす、日本の新しいお香体験を提案しています。

火を付けなくとも、パッケージを開けただけでも上質な香りが漂う14種のお香がセットになり、さらに限定数でリアルスタイルのオリジナルパッケージが登場しています。

 

 

他にも、世界から注目を集める調香師、ジェームズ・ヒーリーのクリエイションを堪能できるイギリスの香り「HEELEY」は、リアルスタイル本店ではフルラインナップを揃えています。

 

 

アポセカリーの原点である、修道院秘伝のハーバル・レシピから生まれるイタリアの香り「Camaldoli」を扱うのは、名古屋では珍しく、ボディケアを中心としたラインナップです。

 

 

高級ルームフレグランスの世界的パイオニアである「LINARI」、

 

 

世界を席巻する伝統と品格のフレグランスメゾン「DR.VRANJES」が共に揃い、

 

 

また、アートのような芸術的な佇まいのフレグランスブランド「MAD et LEN」や、

 

 

捺印のアイデンティティを香りに重ねた新進気鋭の注目ブランド「EDIT(h)」と、

香りのバリエーションが充実しました。

 

この秋、心からリラックスできる大人時間を演出してくれる、特別な香りを見つけませんか。

INFORMATION